ice

ひゃっほーい!

絶望先生3期にヘタリアと! さらに6月には絶望放送のCDも!!!
主語がありませんが、水島大宙氏です。あとあいぽんも! いやあいぽんヘタリアもじゃないのですが……。あいぽんは7月から放送の「よくわかる現代魔法」が楽しみです。7月万歳! またあいぽん声の動く可符香が観られると思うとワクテカします。あと欲を言えば、今度発売する17巻の一矢報いる話とかやらないかな……むっとする久藤君とか、木野君も喋りますしね。無理かな……。あと緊急連絡網や4月1日のエイプリルフールネタとかの、2のへ組が全力でアフォなことをやっていたりする話とかーミステリートレインとか。また金田一パロなどのパロディもみてみたい所存です。